Fast-Foward

日記やアングラ系記事を書きます

12/27日記、スーファミの話

しらばっくれんなよマジでという夢を見て起きた。レトロゲーム屋の出荷作業をし、やりくりを考えてみた。

そして、スーファミを電源コードとAVコードと本体のセットで3,000円で売れることが発覚!!めっちゃ安くスーファミの本体をかき集めようと思った。
しかし意外な落とし穴があったんですねー。
それはスーファミの電源コードってマジ高いの!!!!800円くらいすんのよ。
本体くらいたかいんじゃねぇのって話!
まぁそこんとこちゃんと計算して、さっそくスーファミ三台買ったったwww
メルカリでwwwww
メルカリまじ神w
っつーことでスーファミは儲かるかもねって話でした。みんな真似しないでね。