Fast-Foward

日記やアングラ系記事を書きます

レトロゲームをやらないやつはバカだ。向上心のないやつはバカだってKはいってたけどありゃレトロゲームのまちがいだからね、教科書を鵜呑みにしちゃいかんよ

  • f:id:kouya-hitohiro:20160515031939j:image

それはなぜか。経済的にだ!

お前は富裕層なのか?
わざわざゲームに何千円もかけるなんざ気が触れてると自覚していないのか。
ああ、そりゃ重症だね。
自分を疑うことを忘れたやつは総じてバカなんだよ。
 
俺がれとろげーむをやるにいたたった経緯のこれは序章記事である。次はなぜレトロゲームをやるに至ったかを天才的文章力で書くから覚えとけ!俺ほどの文章をかけるやつぁ同年齢にかぎっていったらひとりもいまい。