Fast-Foward

日記やアングラ系記事を書きます

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

断食日記1日目

2/28から断食をしています。 ルールは、水以外の飲食はしないというものです。 目的は心身ともに健康になり、 酒やタバコを思う存分楽しめるようになることです。 開始時の体重は、48.6キロ。 163センチの僕にとっては、すでにBMI指数でいうところのやせてい…

「リフレックス」を飲んでみた六日間の日記

ついに手を出してみた。 「抗うつ効果最強!」と呼び声の高い抗うつ薬。 「リフレックス」である。 2016/02/18 1日目17日の夜に15mg錠一粒を飲む。 10分後くらいすると、すぐに強い眠気が襲ってきた。電気も消さず寝てしまい、8時間くらい眠ってしまった。…

祝、月間PV初100超え!!1閉鎖するまで本気になるぞ

僕のブログである『Fast-Foward』の月間PVが初100超えしました。皆さまありがとうございます。こうなったらもう倍々ゲームで人生安泰です。1PV1円だとして、月に百円、十万円、百万円と劇的に収入が増えるわけです。こんな上手い話が他にあるでしょうか。い…

誕生花

<歌詞>誕生日おめでとう×数回ミミックでもやるよ×数回ハッピーバースデー×数回

(低質)日記2016/02/15

やる気 ごごになってやっとでてきた。 仕事を車を走らせ終わらせた。 車を走らせんのは怖い。 車の運転は、唯一人生で命がかかっている行動じゃんとおもうから。 だからゆっくりマイペースで、初心者マークを掲げてノロノロと走ってやったさ。法定速度を守っ…

(駄文)ボツの歌詞集です。

はっ!のーのーと生きてるね。はっ!そーそー、わたしホルマリンを買いに来たの。カイモノ、、、、何のために散財しているの?君はお金。両国国技館で開会式があるというのに、入浴料につかうわけ?知らない。お前が決めたからな。誰だって?成功者は皆、お…

ショート日記2016/02/14

カビ臭いと思った。自分の部屋が。堕落した人間の部屋はこうも酷いのか。本当に呆れる。だから不要なモノの所持を禁じればいい。前から不要なものをすべて売って、綺麗な部屋にしようとしてたけど、今こそそのときだ。東京で一人暮らしをするのは大変だから…

(ほのぼの)日記2016/02/13

せまくるしい部屋。ちょっとほこりっぽい空気。そういう中、俺は6時間も寝ることができないまま、起床してしまった。できれば7時間半は寝たかったが、なぜだか少し、頭が冴えてきてしまって、起き上がりたい衝動に駆られたからだ。これでは満足な睡眠は得ら…

日記2016/02/12

朝起きると、ちょっとしたふらつきがあったから(睡眠薬で寝たため)四つん這いになって冷蔵庫まで歩いた!!そして、ついに冷蔵庫の前まで到達した俺。だいぶアタマも冴えてきて、、、、、、、、、、、、、、、ない。冴えないんだアタマが。これが俺の抱える…

日記2016/02/11

俺は体力がない。というより、なくなってしまった。かねてからの引きこもり的習慣が、今もなお続いているせいだ。 しかしこのままでは流石にヤバいと、 二十歳になるかならないかくらいから感じていた。このままの状態で、変化なく生きていくのは、いい加減…

僕は九十年代生まれのネット耽溺世代です。そしてストラテラやってます。

僕は九十年代生まれのネット耽溺世代です。 落ち着きがなく、物忘れが激しく、つい時間ギリギリで行動してしまいます。医者にかかっていた頃もありましたが、統合失調症と診断され、統合失調症のことを調べましたが僕の症状とはあまり当てはまる点が少ないの…