Fast-Foward

日記やアングラ系記事を書きます

ネットでレトロゲーム屋やってます

意外とゲームにまつわる物というのは、高く売れんのよ。


例えば
f:id:kouya-hitohiro:20151228012521j:image



このマッドパニックコースターっていうオドロオドロしいゲームは

2,200円で売れた。!!!
僕はこのゲーム100円でかったのにwww
ブックオフアホや!てか神や!

僕は、このゲームをなんとなく、パッケージがマイナーで絶対売る気がないだろうという点が気に入って買ったにすぎん!

そしていざネットで相場を調べると2,000円から3,000円だったからマジおどろきだよ

これはマッドパニックコースターの価値が知られていない間に買い占めねば!!と思ったものの、こんなクソマイナーなゲームなんざ滅多にお目にかかれない。

やはり世の中は甘くないのである。かなしーねー