Fast-Foward

日記やアングラ系記事を書きます

僕は九十年代生まれのネット耽溺世代です。そしてストラテラやってます。

僕は九十年代生まれのネット耽溺世代です。


落ち着きがなく、物忘れが激しく、つい時間ギリギリで行動してしまいます。
医者にかかっていた頃もありましたが、統合失調症と診断され、統合失調症のことを調べましたが僕の症状とはあまり当てはまる点が少ないので、それとインテリは信用できないので、通院は自己判断で辞め、自己研究を重ね、個人輸入を経て自己投薬してます。

僕は、おそらくADHDというものだと思います。ADHD統合失調症と誤診されることが多いと聞きました。ADHDなら納得できる症状内容だったので、自分はADHDだ! と勝手に決めつけていますが、当たらずといえども遠からずでしょう。
なんちゃら博士のテストでは、火の輪型ADDか辺縁系ADDらしいですが、この博士は異端なお方らしいので、あまり参考にはしていません。

 

自己研究を重ねた自己投薬のおかげで体調がすこぶる良くなってきている今日このごろです。

具体的にはストラテラっていう薬をのみはじめて、自己に関する様々な問題が解決されてきています。

 

記事の方は

主に適当な記事を書きます。一貫性を保つブログってのは、僕にとって精神衛生上よくないからです。

鶴見済氏の人格改造マニュアルという本を読んで、人格なんていうものは、所詮脳内物質の多寡で決まるもので、生活習慣や薬、サプリメントで、その脳内物質をいじれば、簡単に人格なんていうものは変えられると確信を持ちました。
なので臨機応変に薬やサプリメントを変えて、その時々に合った人格に自分を変更し、快適な人生を送れるようになりました。

ですが、薬やサプリメントばかりに頼るのではなく、様々な方法論を取り入れて、実践しています。

そんなことや、いろいろしていることを書いて、誰かの参考になったら幸いです。
以上です。