Fast-Foward

日記やアングラ系記事を書きます

断食日記1日目

2/28から断食をしています。
ルールは、水以外の飲食はしないというものです。
目的は心身ともに健康になり、
酒やタバコを思う存分楽しめるようになることです。


開始時の体重は、48.6キロ。
163センチの僕にとっては、すでにBMI指数でいうところのやせている状態です。

痩せるのは仕方ないと諦めていますが、健康になれれば、標準体重に一気になれるのではないかと淡い期待を抱いています。

タバコは5本吸ってしまいました。いきなりやめるのはとても難しいと感じました。

夜は、身体中が痛くて、頭がぼーっとしてとても辛かったです。思考がほぼ停止していました。
だけどここを乗り切れば、脳のエネルギー源がブドウ糖からケトン体ってやつに変わるらしいので、逆に何も食べてなくても頭が冴えてくるらしいです。

布団に入ると凄まじい悪夢を見てしまいました。
これも断食の初日の苦しみでしょう。

以上