Fast-Foward

日記やアングラ系記事を書きます

祝、月間PV初100超え!!1閉鎖するまで本気になるぞ


僕のブログである『Fast-Foward』の月間PVが初100超えしました。皆さまありがとうございます。こうなったらもう倍々ゲームで人生安泰です。1PV1円だとして、月に百円、十万円、百万円と劇的に収入が増えるわけです。こんな上手い話が他にあるでしょうか。いいえ、人生はそう甘くないのです。代償として、広告費に飲まれてしまうんですよ、そういう話の類いは。当たり前ですね。考えてみれば、そんな適当千万に文章を書いていて、お金が空から舞い降りてくるなんて、そんな自分にしか都合のいいことがあるわけありません。

そんなに楽して生きれるなら、自殺大国日本なんて異名を持つ国になるはずがありません。どこかおかしいぞ?とどこかで思わなければ、どこかで何かを失って、最後には自殺してしまうんでしょうね。

そんな悲しい結末にならないためにも、お調子者を演じ続けて、軽口ばかりを叩いて、ふざけて生きなきゃなりませんね。本気になるという言葉を軽い気持ちで使って、何もかもテキトーの境地に至れれば、逆説的ではありますが、真に「本気」になれるのではないでしょうか。

そう、真に本気になるためには、逆におふざけを過ぎなければならないのですね。そんな"気づき"をこの月間100PVというチンケな数字を見て、僕が得たことです。

では、この超アンダーグラウンドなブログを読んでくださっている方々に感謝しつつ、今日から怒涛の活動を始めたく思います。
それに伴い、不適切な内容が増えていくかもしれませんが、ご容赦お願い致します。
そんな軽い気持ちといいますか、舐めた気持ちで僕はこのブログを運営していますので、
きっと近い将来に閉鎖になるかもしれませんね。
そもそも、独自ドメインでブログをやっていないのですから、こう投げやりな気持ちでも十分通用する世界なのです。

最後に、皆さま本当にありがとうございました。
次は月間1万PVを目指します。