Fast-Foward

日記やアングラ系記事を書きます

(駄文)ボツの歌詞集です。

f:id:kouya-hitohiro:20160216013254j:image
はっ!
のーのーと生きてるね。
はっ!
そーそー、わたしホルマリンを買いに来たの。

カイモノ、、、、

何のために散財しているの?

君はお金。

両国国技館で開会式があるというのに、入浴料につかうわけ?

知らない。お前が決めたからな。

誰だって?成功者は皆、お金を使ってはいけないはずだよ。

ははー。そのご高説は聞き飽きました。ですから1度、お金を、情けない僕が使うんだ。

何に?

それはお前、アレに決まってる。

な。野の花香る楽園て、ここのことだったのかい?

生物の先生を解剖室で犯してやったのさ。
彼女は、生物学上でいう、女ってやつ。
学のない僕が言うんだ、信じない。

僕は無実ですよね?村井くんもみてたでしょう?

いいや、ああ、とか、言ってたっけ、彼女。

花びら回転、というシステムについて。

最高。

最初から、つづきから、どちらかを選べと言われたんです。言われた言われた。

笑わすな、何の価値もない集まり風情が!

精気がないね。やつれてるわ。どうかしたの?
ワタシのせい?ハハ

1円。

セレクトボタンを使うゲームが名作なんだよ。それ以外、も結局同じだったって、じゃあ、何ボタンを使うゲームが、、、、。

ザ・スターリン 、ってバンドだ。
最後に笑うのは、先駆者。おそいおそい。きみはおそいよ。
くだらない。
ウォークマンと僕の出会いの話から始めたまでは良かったのに。
残念よ。あなた。
落第点。壊したせいで、カセットテープは回らない。 
そこまで!
勝者、資本主義。
さいしょから分かっていたんだろう?

ねーねー、わたしって唇がカワイイと思うの。

狂っていないから、ゆんゆんゆんゆん言うな!

ダニエル、街金、破綻した。

僕は同じことを繰り返しているだけだ。
話しかけて、話してあるいは話さず、スポーツマンを気取ってサラリーマンになって、それに飽きたら仮病つかって、たたかれる。
君に言っているんだよ。幻覚にあこがれていたあの時の君に、それと未来の君に。
今の君は、過去と未来の君らしくないよ。
そ。
電気だって付けている、部屋にだよ?
部屋は、過去と未来の君に存在すらしていなかった。
諦めろ。あきらめがつくよ。
苦しい。実は楽しいんです。
せなか、かゆい?
話しかけるな!

俺は、あこがれているものが、自分自身だということに気づいてしまったんだ。
なぐさめてくれ。くれないか。

夕暮れを歩いたよ、君と。寿司屋の帰りだった。
ゲームの話?
小説の話?
映画の話?
それとも、君の人生が、実は俺の人生と深く関わることになるって話?

破綻ケーブル