Fast-Foward

日記やアングラ系記事を書きます

2016-04-16から1日間の記事一覧

ゲロ

青いサプリメント一錠、白いサプリメント二種類を一錠ずつ、黒いサプリメントを一錠、そして病院で処方されている薬を一錠飲んで1日が始まります。そしてウイスキーのシングルを飲み、外へ。少し走って、いい汗かいたら帰宅する。パソコンの仕事して、楽器を…

ひまわり

今朝、ザザザと有線ラジオのスピーカーから、目覚ましタイマーの曲が鳴った。その機械は、曲が自由に設定できる。自分のパソコンに入っているデータをそれに入れれば、自分の好きな曲が目覚ましの設定時刻に鳴るという訳だ。しかしそれを俺はしない。単に面…

サブスティテュート

代わりの自分というものが、この世にいるでしょうか。自分は透明になって空に浮いていて、代わりの自分が、あくせく働いている様を見下ろすのです。そんなこと、現実にあり得ません。現実にないことを僕は言っているのです。現実で生きるには、とてつもなく…

No Fast-Foward, No Life(1)

浮かんどきました。踏んどいて、と言われたので。さて、なんの話かと申しますと、地に足をつけないで、部屋の中央に浮かんだ男の話です。彼は、流行歌のヒットチャートを操る仕事をしていました。「踏んでおいてね」と、毎日彼は"国王"に言われます。 する…